エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇音

良く行くスタジオと、良く行くライブハウスである人がいると突然。
その場所に流れている空気とはおよそ相応しくない音(声)が大音量で「突然」鳴ることがある。
それは大体、同一人物による行動なのであるがそれについては対応出来る。
対応と言うか、別に動じない。
動じないと言うよりも、なんか音がしたと思ったら、その声が瞬間的になるだけなのであっという間に、その驚くべきタイミングというものはとっくに時間が過ぎていると言う方が正しいかも知れない。
なので動じる暇もないのだが、結局の所、、動じてない。

さっき部屋で晩飯食ってたら、突然異音がした。
自分の住み慣れた部屋と言うものあって油断していたのだろうか。
私の同居人が空びんに口をすぼめて息を吐いて奇音を出していた。
船が出る時の『汽笛』のような音が部屋に響き渡った。
私は恥ずかしくも、物凄く、著しくうろたえた。

何でかしらないが、水道管が破裂したかと思った。
あぁ、、本当に驚いた。

ので書き記してみる。


  1. 2006/11/29(水) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ来年 | ホーム | 思いやる。話し合い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/98-76980c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

