エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!

いつものエムセブンでのライブ、のつもりだったけど。
この日は、今このホールに来てくれているお客さんは全部エルカホンとなんらかの関係のある人しか来ていないんだと気付いて、いつものように下見がちでお客さんと顔を合わさないようにしようとしている自分を自分で直させた時に実感した。
階段に出来た行列、沢山の人達。
自分達の企画の時よりも多くの人達が来てくれた。
差し入れや花とかまでもらうなんて経験の無い事だった。
用意した缶バッチは売り切れたし、ドリンクカウンターも上々の繁盛をみせたようだ。
みんな飲んで、演奏聴いて、楽しんでくれたようで、安心した。

体力が持つ自信はあったんだ。
それよりも飽きられやしないか?という方が大きかった。
終わる頃にはチラホラしかいないとか、、
だから、最後まで楽しんでくれて本当にありがとう!
またちっぽけな自信がちょっとだけ付きました。

もっと良いライブ、良い演奏を出来る様にしていきます。
生きます!


  1. 2006/08/29(火) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さようなら | ホーム | 完成する前に壊したくてしょうがないやつばかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/90-92f00e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

