エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝の気

昨日は楽しい日だった。
嬉しい日であり、良い日だった。

それぞれが生まれた時に向かうべき方向と言うものがあって、それぞれが向かうベクトルというものが,
向かうべき方向に向かって進んでいく間に、進んでいる最中、途中に色々と紆余曲折なる出来事が起こって若干の方向が変わる事があっても、それぞれが向かうべき方向に進んでいく。
その途中で幾度もある、その時々にある出会いってのはその時限りかもしれないんだ。
携帯電話やインターネット、メールなどが普及したところで、そういう事は昔から変わらない。

だからこそ昨日と言う日は良い日になったんだと思う。
二人はこれで完全に交わったわけだな。
二人のベクトルの向きと言うものに違いこそあるかもしれないが、二人が、二人でと言った方が良いのかもしれない。
二人で進む方向性というものはこれで決まったのだろう。

いや、もう大分前に決まっていたのかもしれない。
奴は確か運命論者だし、ここで運命という単語を使って良いのかもしれない。
色々な言い方が出来るかもしれないが、とにかく、大勢の前できちんと発表出来ると言う形を取れたのは本当にすばらしい事だと思う。

おめでとうございます。

個人的に明日のライブは二人に捧げようと思います、勝手に。


  1. 2006/06/26(月) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無意文 | ホーム | 渋谷DESEO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/83-7c458817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

