エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオ

暑い。
今日の朝の天気予報見たら最高気温『30℃』となってた。
夏が来たなぁ、自分は冬が嫌い。
夏の方が何倍も大歓迎だ!

例えるなら
冬のやつには、冬のやつが自分の家に来たのだとしたら、とりあえず挨拶してお茶出して、小一時間もしたらオイトマを促す程度だ。
その辺歩いていて、冬のやつにばったり出くわしたら立ち話程度だ。
夏のやつなら、夏のやつが自分の家に来たらとりあえずお酒出して、もし来るのが前もってわかってたら部屋片付けて、つまみを相方に作ってもらってそれを出して、終電で帰ろうとする夏のやつとの別れを惜しむのだろうなぁ。
町中で夏のやつにばったり出くわしたらとりあえず立ち話もなんだから、財布の様子を確認して、GOサインがでたら飲みに行くなり、その辺で酒買ってベンチで飲むなりして、終電というシステムを呪いながら別れを惜しむだろうなぁ。

冬ってのは痩せぎすの自分には少々辛い。
服が好きな人は色々と着こなしで遊べて良いのだろう。自分はTシャツの数こそはそこそこ持っていてもその他のモノはあまり持ち合わせていないので夏の方が楽というのも少なからず影響しているのだろう。
ただ夏の交差点は目があけられない。
サングラス買います。


最近ララバイさんという人と、スタジオに入ってます。
毎週水曜とか木曜とか。
何してるのかというと、適当にセッションするという感じ。
ララバイさんは最近本気になっているらしいので、本気の人も遊びに来て下さい。
興味のある人は連絡下さい!
メールはこちら
上手い下手は問題ではないです。まずは気軽にメールを送ってみよう!


  1. 2006/06/02(金) 00:00:00|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手をあげて下さい | ホーム | さかさま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/79-7fb0a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

