エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!→ 姓名の不思議 他。。

ダイライクドッグはある種、危険な香りを含んでいたのか、いないのか?
大盛況で終わりました。「撤収」と言っても帰らないくらい大盛り上がりでした、楽しかった。
みんなどうもありがとう、良いイベントになっていて嬉しい限りです。

最近現場でヘルメットをかぶるんだけど、みんなちゃんと名前の書かれたシールを貼っている。
みんな名字を書いて貼ってある、朝礼中、休憩中などにぼーっとしている時に何の気になしに通り過ぎるヘルメット見ていると同じ名字の人が結構いるのに気付いた。
どうせかぶるなら、下の名前でも良いんじゃないか?
名前で書いてあった方が、名前で呼び合った方が、カツカツした現場などでは、物凄く窮屈で閉塞感に包まれた現場での殺伐した感じはいくらか解消されるであろうし。
下の名前でも一緒なんじゃないのか?

ちなみに、川井、北山、関口、比嘉、笠原などの名字の職人は見つけました。
川井さんは同じ補修屋さんでした。
ここまで収集したら、あとはなんとしても"豊崎"を見つけてみたいと思います。

今週の頭に新宿Mortionに行って来た。
もう知り合って随分な年数になるバンド『Nowearman』と、バンド活動が止まっていた知人 "シンゴ" が加入したバンド『マスカラ』が偶然なのか、意図したものなのかはわからないが同じ日に同じ場所でライブすると言うので行って来た、
Nowearmanはどんどん凄みを増して来ている、骨太なリズムはズシズシ来るぜ!
シンゴのドラムは相変わらずだった。変態的と言うか、全開でキマッているようなプレイは圧巻。。
すごく刺激をもらった。

以上、短文失礼します。
※今回も画像は本文となんら関係ありません。


リンクに友人である『ジン』のページを追加。


  1. 2006/05/24(水) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さかさま | ホーム | カウントダウンでの虎の門>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/77-15b8e2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

