エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロック生死化

小岩でライブした次の日、寝ぼけた頭をぶら下げて行った現場は恵比寿で。いざ現場に入って何させられるんかと思ったら、ひたすら棚イタを白く塗りつぶしをさせられた。こりゃ塗りながらなんか別のコトを考えてないとやってらんねぇなぁ、喜光での飲み、話しは面白かったなぁ、、とかぼけっと色んな事を考えていたら、その日は知り合いのバンドが渋谷でライブするってチェックしてた自分に気付いたんだ。
しかも俺はそいつらに行くという意志を伝えてた事もその時に思い出した!イイ感じで残業させられて、ヤバいかと思ったら20時スタートだってさ。平日なのに強気なハコだと思った。
恵比寿の駅でSOULAVYの二人を見た。けど話し掛けられなかったぜ!なんか完全に間を逃してしまった自分に疑問を持ちながら恵比寿の改札抜けた。
渋谷駅を降りて六本木通りをヒルズ方面に歩いていたら変な音たてながら走るタクシーを見た。
お客さんのっけてるみたいなんだけど、後輪の左がパンクしてた!完全にぺったんこ!上下に変に揺れながら、変な音たてながらヒルズ方面に消えていった。

青い部屋ってライブハウスっていうよりライブラウンジって感じだな。ガラス張りのVIPルームみたいな所が気になる。。
生のグラスも小さくて洒落てた。洒落てなくてイイから沢山飲ませてくれ!
ドラムセットもグレッチではあったけどミニドラムセットだった。あれはあれでカッコ良いんだけどね。

最近ドラムがいなくて困っているバンドの話しを良く聞く。
ドラマーの小子化は由々しき問題だ、いずれはロック小子化に繋がっていくだろう。
とりあえずお前達は彼氏、彼女を作ったらすぐにでも結婚して子供を作ったらドラムの叩かせなさい!!

逆にフリーのドラマー、何個かバンドを掛け持ちしたいというドラマーは連絡下さい。
バンド紹介します! 本気。



AUTHOR: かぶ URL: http://6666.to/theedge/ DATE: 05/04/2006 02:15:17 先日はスネアをありがとう。
嬉しかったです。
ばっちーーん!ばちーーっんとやかましい太鼓でした。
気持ちがよかった。
タムタムは新しくてコンディションがよかったです。
気持ちがよかった。

叩いて音が気持ちよくでないドラムを叩いてると、いつも以上に
下手になってる気がして具合が悪くなるんだけど、あの日は
気持ちが良かった。

ありがとう。
  1. 2006/04/29(土) 00:00:00|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年齢との兼ね合い | ホーム | 自殺のすすめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/74-704e6b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

