エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御腰様

もうすでに植物状態です。
いま君のお兄さんの身体は心臓が動いているだけの状態です。


心臓とか脳とかって生きる上でとても大事な機能だ。
でもこの辺の機能というか臓器と総称されるものは、もう自分の意識とかからは離れてしまっていて、俺が「三秒間だけ、心臓止まれ!」とか「あぁ、もう考える事をやめたい!」とか考えてもこれらの機能は止まる事をしない。
自分の意識とか、思いはこの器官にはあまり届かないので、密になって関わって行く事が出来ないので思い入れが浅い。
心臓が止まれって思って止まったりしたら、間違って死んじまう場合もあるからそれはそれで困るんだけど。

その辺"御腰様"は凄いぜ!強烈な存在感だ。
何するにも干渉して来る。
御腰様の御機嫌を損ねると寝返り、二足歩行、くしゃみやセキに至るまで御腰様の顔色を伺いながらしないといけない。もし機嫌を損ねている時に伺いを立てずに何かしたらもう大変な事になるぜ!
家の中が大騒ぎ!全く厄介なお方だ。

もう少しで御腰様の御機嫌は戻りそうなので、只々自分は絶対服従に服しています。


池袋来てくれた人達ありがとう!
先帰って済まん。。



AUTHOR: YUKA DATE: 04/10/2006 03:12:37 池袋ライブ直前で行けなくなってすいません。。。
ライブかっこよかったって言ってた!!
行けなくて残念だったーーー。。

腰はホント辛いよな・・・・。
お大事になさってくらさい。。


  1. 2006/04/09(日) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある男の迷走 | ホーム | 今はどう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/71-526f0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

