エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAWAIデジタルアナログ

とりあえず時代はかわろうとしているらしいぜ!
じゃあ0から1に変わるときはいきなり変わるのか?
そうじゃねぇ、段々かわるんだぜ!
変わる事は良いけど今までの事を無かった事にして、リセットしてしまうというのはどうかと思う今日この頃。
0と1の間にはいくらでも数字を入れようとすれば入れられる。
しかし入れようとしなければ境目を作る事が出来るんだ。
境目って何なんだろう、数字っていうものはデジタルだなぁと思った。

今日は新宿JAMでライブして来た。
全部で出演するバンドは7つ、沢山のバンドと対バンした。
その中で観たバンドの中で素敵なバンドが二ついた。
FRESH!!と 枕本プログレッシブカルテットマイナス1というバンドは凄い素敵だったなぁ。
自分の好きなジャンルとはちょっと違ったんだけど、そういう事はすっかり忘れてすっかり観入ってしまった。口から心が出てステージにふらふらと行ってしまいやしないかとドキドキしながら観入ってしまったもんだ。
本当に良いバンドのライブを見て俺はすっかり楽しくなっちゃって打ち上げでプログレッシブカルテットの川井 健さんと話してたら同じ名字だった事に気付いた。
俺の名字は川井っていうんだけど俺の川井はなかなかいない。
今まで親戚以外で同じ名字の人に会った事無い、楽器メーカーとか画家とか、JRの駅とかで川井はあるけど高橋さんが高橋さんに会う確率とは比べ物にならないくらい遭遇する確率は低く、同じ名字で血縁でない人にホントに会った事が無かったんだ。
だいぶ昔に、一度ふと思い立って川井駅に行けば沢山の川井さんに会えるかと思い電車乗り継いで3時間近くかけて行ったけど川井さんには会えなかった。
そういった事もあって、生まれて初めて会った川井さん(ケンさん)に俺は物凄く興奮した、そうしたらケンさんも同じ様に興奮していた。
お互い免許証出してカワイ同士であるのに相手のカワイの名字見て喜んでいる光景というのは周りから見てかなり奇妙だったろうな。。

帰りは運転しないで楽だった、しかしペダル忘れた!
20日にライブあんのにどうすんだろか。。。川井さんは。。。


スポンサーサイト
  1. 2006/03/19(日) 03:47:41|
  2. バンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤッた! | ホーム | 終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/68-b9d4c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

