エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディーズCD専門店『DISCO』

遂に来た。

これは小さい事かもしれないが、革命的な事である。
インディーズシーンで活躍するバンドのCDを取扱う専門店がオープンした。
しかも小岩でだ。

店内で試聴も可能。
店内に置いてあるCDは全て聴けるという点は客観的に見ても魅力的だと思う。
この革命の日の記念に何かCDを買おうと思ったが、しかしやはりインディーズの海、広く深い、沢山のバンド、ユニット、ソロの作品が並んでいる。
大半が知らない音源である。さすがに買うのに困惑気味になってしまった。
知っているバンドを買っても、それはそれで面白みがかけるような気がしたのだ。
そこでお店のナイススタッフY氏にオススメのCDを紹介してもらった。
平積みになっていた音源二枚と価格0の音源(テープ、CDR)を購入してみた。
早速その音源を今聴いている。なかなか良い!


バンド、または音楽活動を行っている人が自分のバンド(以外も含む)の音源を置いてもらい。
バンド(以外も含む)が好きな人がその置いてある音源を買いにDISCOに足を運ぶ。
その単純な流れが、
この店がゆっくりとかもしれないが、確実に回転していき、そして大きな流れを作って行く事は明白である。

レコードショップ 『DISCO』
江戸川区西小岩1-27-12M's BLDG.1F
TEL 03(3672)6336



文末で誠に恐縮であります、先日の新宿ロフトに足を運んでくれた方々。
どうもありがとう!
とても楽しかった。


  1. 2006/03/03(金) 00:00:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイス! ロック! | ホーム | 愛憎のスネア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/64-590976c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

