エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり

終わり
夏が終わったな。
ちょっと前から終わってるのはうすうす感じていたが、今日は終わりを完全に感じた。
履いていた草履をしまわないとなぁ。

また嫌いな、、、寒い冬がやってくるなぁ。
今年はお腰様のゴキゲン損ねることなく無事過ごせている。
このまま冬に向かっていけたらいいなぁ。

一年の流れって、冬から始まって冬で終わる。
正月から春までは暖かくなるまで、気分としてはなんとなく我慢してて。
春になってから夏に向けて活動的になる。
夏の直前なんて何に対してか分からないけど、夏に向けてがんばっている。
夏が来るんだからっていうか、夏に対して心開くというか、夏が近づいてきているのが楽しくてたまらない。お楽しみの前日の夜のような気持ちになる。
夏真っ最中の時も、特に対して何もしないのに関わらず、何に対してなのか自分でも具体的なものは、はたまた見当もつかないが何だかんだで若干テンション高めだ。セミに負けるものかっていう感じで。
夏の濃い青空って思い出してもテンション上がる。

でも実は夏に振り回されていて、それほど身に成らない時間を過ごしたような気に、秋になるとさせられる。
これが侘びなのだろうか。。。

秋になると一年の三分の二を消費していて、一年のケツが見えてくる。
なんとなく心が引き締まる。
夏から秋にかけての天気予報で見る予想最高気温の移り変わりと共に心を引き締める。

さぁ、今年もあとちょっとだ。
思う存分今を楽しもう。



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/07(水) 02:32:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小岩でのライブ | ホーム | ビジネス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/148-cb5595b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

