fc2ブログ

エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました

窓の外

窓
今日はあったかいなぁ。
半袖が気持ちいいや、草履をまた下足入れから出した。今日は草履履いて出かけるにはもってこいだな。

窓をいつもより大きく開いてみた。
気持ち良いもんだ。

窓から見える空と雲がいつもより大きく見えるだけで気持ち良いもんだ。
冬の頃は寒くなりたくないからタバコ吸う時に、ほんのちょっと何センチか開くくらいだったもんな。
締め切り気味にしてるとなんか窓を開けるのがご近所の皆様にはばかれるような気持ちになり、ワタクシみたいなものが世間一般の皆様の空気に混ざるようなことはとてもおこがましい、、、などという一人で意味の分からない卑屈な心持ち気持ちになり背中も曲がり痛くなってきたりしてたけど。
今日はまず、天気がいいからなぁ。
なにぶん天気が良いもんだから思い切って窓を開けることに俺は成功したんだ。
なんなら今部屋でかけてるOtisReddingをご近所の皆様に御聞かせ奉りたくなってしまい、ついついボリュームをあげてしまいそうだ。

窓を締め切ってばかりいると心もちが悪くなるってことに今日気づいた。
窓は俺の心とつながっていることに気づいた。

どうもありがとう。
スポンサーサイト



  1. 2009/04/22(水) 14:59:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教え | ホーム | 高田馬場から新宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/143-31ba186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード