エルカホンドラム個人ノート

Doblogより移りました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビビッ!

今日はドラマや、映画や、フィクション物などでドラマチックな展開を起こすのにとてもとっつきやすい要素である「運命」なるものとはこういうものなのだろうか?
と感じさせられる一日を過ごさせてもらったのだろう。
とどのつまり「運命」なるものは、「予定調和」ということであるのかもしれない。
「命」を「運」んで来ると書くが、今日一日を過ごしてみて、今日一日という範囲で感じた感想から言わせてもらえば「予定調和」だ。なにもはみ出しちゃいない、すべて想定の範囲内で収まることも見ようによっては運命になってしまうんだろうな。

昨日は紅布に行ってきた。
知り合いのバンドが沢山出るっていうんで行ってきた。
もう何年ぶりになるだろうか、コヨーテは。
すごくイカしてたなぁ。気持ち悪い部分がたまんないなぁ。
グラグラ来て楽しくなってしまった。
コヨーテって動物のコヨーテなのか?
それともインディアンゲームのコヨーテなのか?

あ、ワルアパはまた変わりだしているな、特にインザスカイが変わりだしてきている気がするぜ!
いい日だった。




  1. 2007/03/02(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まず一つ | ホーム | ロフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69action.blog35.fc2.com/tb.php/107-a26aeca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エルカホンマコト

Author:エルカホンマコト
エルカホンドラム個人ノート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
(2)
バンド (23)
メールはこちら (1)
告知 (16)
黒とかげ (3)
雑記 (96)
Blog (2)
乱文 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

